« 日曜日のトラ | トップページ | 仲良し一家? »

不思議な義兄弟

先住猫のタッペイと、元チビのコタ(本名コタツ)は、“義兄弟の関係”にあるともいえるはずですが……、いきなりバトルを始めることも少なくありません。

Bimg_4686

タッペイに攻撃しようとして、隙を窺いながら、動きを止めているコタは、神妙な顔つきになっています。

とはいえ、一緒に外を見ていたり、クッションに入っていたり……と、仲良くしていることも結構あります。

Br0012254

Bimg_4710

↑の写真では、タッペイがほとんど「コタの布団状態」にされていますが、仲が悪いわけではないと思います。……ただ、少なくともコタが、タッペイを敬っている感じはありません。

|

« 日曜日のトラ | トップページ | 仲良し一家? »

コメント

喧嘩友達なんでしょうね~。
大切な存在ですね!
布団にもなるし(*≧m≦*)ププッ

投稿: ろん | 2007年1月24日 (水) 20時42分

喧嘩するほど・・・って言いますから^^
タッペイ君が大人なのでしょう。
だからコタ君は、心おきなく甘えられる(?)のでしょうね。
布団にされてるんじゃなくて、布団になってあげてるんだよ~ってコタ君、言ってるんじゃないかしら?^^

投稿: ぶーママ | 2007年1月24日 (水) 22時11分

なんだかんだで仲良しなんですね。
仲良き事は善き事ですね。
タッペイちゃんの背中のヘアピンカーブっぷりが・・・とっても素敵♪

投稿: オギャン | 2007年1月25日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195239/5054275

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な義兄弟:

« 日曜日のトラ | トップページ | 仲良し一家? »