« 不思議な義兄弟 | トップページ | 我が家と、新宿と長崎と。 »

仲良し一家?

 それなりの問題はあるにしても、とりあえずはいいムードになっている……はずの我が家です。

↓こちらは、相変らず絡まって寝ているトラ&コタ兄弟です。

B1img_4695

B2img_4725

↓そして、こちらは、トラとモモが寝ているクッションの「どちらに入るか」と悩んでいるようなコタです。

B3img_4704

といっても、モモがいるクッションに闖入していくことなどは、モモ自身が許しませんし、コタもその辺はわかっているようで、それほど無謀なことは、まずしません。

タッペイはといえば……。

B4img_4730

やはりモモへの接近を狙ったりしているのですから、紅一点のモモは油断がなりません(まあ、タッペイもこれ以上は近づきませんし、モモもその辺はわかっているので、ここまでは許容しているようです)。

……と、こんな毎日ではありますが、明日(土)からボクは長崎出張です(いつも寝るような時間に起きだして、旅立つ予定です)。
やはり競艇取材で、競艇発祥の地・大村競艇場で行なわれる『GⅠ新鋭王座決定戦』の準優勝戦(土)と優勝戦(日)のピットを取材して、『Sports@nifty競艇特集』に即日リポートをUPしていきます。
アドレスは、
http://kyotei.cocolog-nifty.com/kyotei/
です。

『新鋭王座決定戦』とは、成績優秀な若手選手によって行なわれる大会で、“トップレーサーへの登竜門”といえるものです。ビジュアルのいい選手(♂)も少なくなく、2日目には「イケメン選抜戦」という変わった趣向のレースも行なわれたくらいです。その模様は全国ネットのテレビにも取材されていて、土曜日の『スポーツうるぐす』で放送されるそうなので、興味がある方は観てみてください。
『Sports@nifty』のほうもよろしくお願いします。

|

« 不思議な義兄弟 | トップページ | 我が家と、新宿と長崎と。 »

コメント

ただくっついているだけでない、この絡まりぶりが独特なんですよね~^^
一番上の写真、コタ君の顔、わからないし・・・。
それにしても、モモちゃん、貫禄です!
ゆえに、アベック寝は、見れそうにないですね・・・。
出張、行ってらっしゃ~い!!

投稿: ぶーママ | 2007年1月26日 (金) 21時46分

コタ&トラちゃんの絡み、可愛いです。
いつも2匹で一つって感じですよね。
私、モモちゃんの隠れファンなのですよ。
モモちゃんが持つ独特の雰囲気が大好きなんです。

投稿: ルナ | 2007年1月28日 (日) 00時55分

モモちゃん、最強ですね(*≧m≦*)ププッ
女王様!!!!!

今頃戻られてるのかな~。
九州は未だ上陸したことがありません…(;´▽`A``

投稿: ろん | 2007年1月29日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195239/5080854

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し一家?:

» 『日刊・・・??、セイケイ・・・??』こんなひょんな言葉は、普通、目にも留めない僕です・・・・。そんな僕が、長崎に関係してるという事を知って、発言します。 [『日刊・・・??、セイケイ・・・??』]
日刊現代ではなくて『日刊セイケイ』です。・・・とは言っても本当に何も知りません。  でも、僕は長崎出身なので、金子源次郎知事は顔は知らないけど、解ります。だって、親父さんは僕らの世代では有名な岩三さんです。確か金子水産の取締役じゃなかったかな・・・???。長崎では超有名な人だよ・・・。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 17時45分

« 不思議な義兄弟 | トップページ | 我が家と、新宿と長崎と。 »