« ジジむさい顔 | トップページ | あくび顔とアクマ顔 »

写真嫌いのトラ +競艇ニュース

トラはカメラが嫌いなので、寝顔を撮るのもなかなか難しいのですが、先日、なんとか撮影に成功しました。

1r0013307

2r0013308

カメラを向けると、すぐに顔を背けたりしがちなんですが、気持ち良さそうに寝ていると、まだまだあどけないものです。

目をぱっちり開けているところを撮るのも難しいのですが……。

3r0013315

ピンボケながらも、なんとか撮れました。

話は変わりまして――。
競艇における最高峰のグレートがSGですが、いよいよ明日(16日)から、今年最初のSGレース「総理大臣杯」が始まります。今回は東京・平和島競艇場で行なわれるので出張の必要はありませんが、いつもの『Sports@nifty競艇特集』(http://kyotei.cocolog-nifty.com/kyotei/)で、初日(16日)と5日目・6日目(20・21日)のピットリポートを担当する予定です。
僕は本日、別の仕事をしている予定ですが、nifty競艇特集では今日から前検日リポートがUPされていくので、興味がある人は見てみてください。
現在、僕がやっている仕事の中で競艇が占めている割合は3割くらいですが、その魅力を多くの人に伝えていきたい、という気持ちは強くなっています(艇界では最近、つらい出来事もあったのですが……)。なお、今回は63歳から24歳までの選手が参加するうえ、女子選手も出るという、総理杯ならではの顔ぶれになっています。

|

« ジジむさい顔 | トップページ | あくび顔とアクマ顔 »

コメント

なんでなんでしょうね?
ネコによってはカメラ向けられただけで威嚇までする子もいますよね。普段は温厚な性格なのに。
不思議です。

競艇は最近女子選手が注目されているようで、時折TVで特集を見かけますね。女子ゴルフみたいにブームを巻き起こせるかな???

投稿: オギャン | 2007年3月15日 (木) 10時17分

なんでなんでしょうね?
ネコによってはカメラ向けられただけで威嚇までする子もいますよね。普段は温厚な性格なのに。
不思議です。

競艇は最近女子選手が注目されているようで、時折TVで特集を見かけますね。女子ゴルフみたいにブームを巻き起こせるかな???

投稿: オギャン | 2007年3月15日 (木) 10時24分

寝顔…( ´艸`)ムププ
可愛い♡→ܫ←♡ ←文字化けしたら、ゴメンナサイ

投稿: 奈良 のぞみ | 2007年3月15日 (木) 18時56分

寝顔バッチりですね!
トラ君は、思いの外神経質なことろがあるのかな?
上から見下ろして、何をみているのでしょう?

投稿: ぶーママ | 2007年3月15日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195239/5695380

この記事へのトラックバック一覧です: 写真嫌いのトラ +競艇ニュース:

» 住之江競艇場 [競艇予想・競艇必勝法]
住之江競艇(勝率10倍UPの競艇予想、競艇必勝法) [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 00時06分

« ジジむさい顔 | トップページ | あくび顔とアクマ顔 »