« 苦しそう…… | トップページ | ベランダでもマイペース »

バタバタ続き

 ここ数日間、仕事でバタバタな日々が続いていました。
我が家のほうはどうだったかといえば、やはりバタバタで、「ニャンだろ~光線」というオモチャを買ったら、みんながみんなやたら気に入って、家の中を駆けずり回っています。「ニャンだろ~光線」とは、小さな魚の形をした灯りが出るもので、それを動かすと、虫かなにかに見えるようで、必死で光の先を追いかけます。ほとんど遊ばないモモでさえ、捕まえようとしていたくらいですから、なかなかのスグレモノです。

で、こちらは数日前のことですが……。
居間の窓の向かいに、どこかの猫が来たために、やっぱりみんなバタバタと騒いでいました。

1img_4885

とくに敏感なのはタッペイで、写真ではわかりづらいかと思いますが、しっぽを太らせていました。

2img_4884

……と、こちらは、今日からまた、新たな仕事のバタバタが始まり、週末までそれが続く予定です。

|

« 苦しそう…… | トップページ | ベランダでもマイペース »

コメント

分かる!
尻尾がプク~って膨らんでいますね。
腰や耳にも緊張感が伺えますね。

TVでもよくヒカリのポインターに反応してじゃれる猫の映像が放送されますよね。
ああいうのは猫ちゃん達のお気に入りなんですねー。

そうそう、昨日はTVで競艇の中継がありましたね。見るともなしに見ていましたが、加藤茶さんがお元気そうで安心しました。
競艇自体は普段見ていないので、やはり試合の面白さはよく分からなかったです。
^^;

投稿: オギャン | 2007年3月22日 (木) 11時38分

お仕事お疲れ様です!
タッペイ君の尻尾が、全てを物語っているようです。
お魚型の光の玩具、我が家にもあります!
クロのビビに大好評。
特にクロは、壁を駆け上がらんばかりに興奮します^^

投稿: ぶーママ | 2007年3月22日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195239/5772754

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ続き:

« 苦しそう…… | トップページ | ベランダでもマイペース »