« やっぱり似てる | トップページ | あ、アゴが…… »

おなか、真っ白

……のトラです。

1img_4916

2img_4913

ハロゲン前では、とかく無防備になりがちです。
最近は日中に20度近い暖かさになる日も増えていますが、夕方から放射冷却で冷え込んだりするので、ハロゲンはまだ、しまえずにいます。

【Private Report】
水木しげるマニアの僕としては、今回の『ゲゲゲの鬼太郎』の実写化については首を傾げたい部分も強かったのですが……、今朝の『朝日新聞』で、ウエンツ瑛士演じる「イケメン鬼太郎はいかがですか?」との質問を受けた水木さんは「ウーン……、イヤですね。もう少し背が高かったら断ってました」との回答。さすが、水木さん!と、読んでいて嬉しくなりました。

また、マニアというほどではありませんが、植木等さんのことも大好きでした。謹んでご冥福をお祈りいたします。

|

« やっぱり似てる | トップページ | あ、アゴが…… »

コメント

4月から始まるアニメの鬼太郎も、ずいぶんと可愛らしくなっちゃってますね。
イケメン鬼太郎、可愛い鬼太郎・・・私の鬼太郎ではない・・。

いま、文庫で「墓場の鬼太郎」に続いて「ゲゲゲの鬼太郎」も復刻されていますが、「雪姫ちゃんとゲゲゲの鬼太郎」とか「その後のゲゲゲの鬼太郎」「死に神戦記」とかも復刻されるのであれば、原点から最新作まで統一された装丁で揃えられるので買い直してもいいかなって思っています。

投稿: オギャン | 2007年3月28日 (水) 16時22分

私も、鬼太郎はイケメンでなくても・・・と^^
トラ君の真っ白なお腹は、ちょっと秘密を覗いた気分です。
顔をムフっと埋めたくなります。

投稿: ぶーママ | 2007年3月29日 (木) 06時59分

うちも、ストーブをしまうタイミングが・・・。
朝・夜は冷えるんですよね…。
 
トラちゃんのお腹・白いですねぇ。
ふかふかしている感じが・・・。
ワシャワシャと触りたいし、フガッ!と顔を埋めたいです。暖かそう~。
でも、猫パンチ喰らうかナァ?

投稿: 奈良 のぞみ | 2007年3月29日 (木) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195239/5884126

この記事へのトラックバック一覧です: おなか、真っ白:

« やっぱり似てる | トップページ | あ、アゴが…… »