« またコタです。 | トップページ | 相変わらず…… »

風光明媚

 先ほど出張から帰ってきました。
 今回は徳山行きでしたが、片道5時間近く新幹線に乗っているのは、さすがに疲れました。取材に行ってきた徳山競艇場は、新幹線の徳山駅からは無料タクシーが出ていて便利なのですが、飛行機で行くにはちょっと便が悪く、結局、新幹線で行くのと変わらない感じになるので、この交通手段を選びました。……でも、風光明媚な、いい競艇場ではありました。

↓こちらは、土曜日の出発前、朝の4時頃から出掛ける準備をしていた僕をじっと見ていたトラ&コタ兄弟です。ともに、なぜだが、ちょっと目つきが悪くなっています。

1img_4818

↓で、こちらは徳山競艇場で撮った写真です。優勝戦が行なわれた日曜日は不安定な天気で、太陽が雲に覆われていたところが幻想的だったので、写真に撮ってみたらこうなりました。

2r0013250

↓こちらは徳山競艇場の水面です。

3r0013233

今回の女子王座決定戦では、池田明美・浩美という双子姉妹が揃って優勝戦に進出したことが話題になりましたが、このボートに乗っているのは2着に入った池田明美です(優勝は寺田千恵)。

|

« またコタです。 | トップページ | 相変わらず…… »

コメント

遠征お疲れさまです!
5時間新幹線は辛いな…(;´Д`A ```

トラ&コタちゃんは、きっと眠かったんだね…(;´▽`A``

投稿: ろん | 2007年3月 5日 (月) 22時08分

お疲れ様でした。
こんなに早くから何やってんだ!と言った顔ですね^^
水面の写真、すごく綺麗です。
なんだか幻想的な感じさえします。

投稿: ぶーママ | 2007年3月 5日 (月) 22時51分

また俺たちを置いてどっかに行くみたい。
きっと1人で美味しいモノを食べに行くんだよ。
いやいや、楽しいオモチャがいっぱいあるところに行くんだよ。
どっちにしてもずるいよねー。
どっちにしてもずるいよなー。


そんな会話でもしているかも知れませんね。w
そういえば双子姉妹、土曜だったかな?TVで観ました。あのレースを取材に行かれてたんですね!

投稿: オギャン | 2007年3月 6日 (火) 12時02分

天井の高さに合わせて座ってる兄弟。
可愛い。トラちゃんのちょっと縮んでいるのが可愛いです。

投稿: 奈良 のぞみ | 2007年3月 6日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またコタです。 | トップページ | 相変わらず…… »