« ハロゲンな日々、再び | トップページ | 結局、コタペース……。 »

いろいろな表情 (と、お仕事)

 先ほど出張から帰宅したので、とりあえず出張前に撮っていた写真を2枚UPしておきます。

まずはタッペイとトラ&コタの3ショット。

1r0013758

         ・
         ・
そして、コタの「顔アップ」です。

2img_4970

モモの変わった写真は、最近撮れていないので、また別の機会に……。
         ・
         ・
         ・
昨日までは大村競艇場で『競艇名人戦』を取材していました。名人戦は48歳以上で成績優秀な選手だけが出られる大会で、“競艇の深さ”を凝縮しているような実に味わい深いシリーズなので、個人的にも大好きです。
 そして今回は、65歳になっても一線級の走りを見せてくれている、“走る人間国宝”とも呼ばれる加藤峻二選手などが優勝戦に乗ったのですが……、結局、勝ったのは名人戦初参戦の“バリバリのSGレーサー”大嶋一也・49歳。
 この結果にはやはり複雑な気持ちも残ったものでした。。。
 詳しくは『Sports@nifty競艇特集』のピットリポートでUPしています。
http://kyotei.cocolog-nifty.com/kyotei/

 ……で、帰宅後はまず「日本文化関係のゲラ」に目を通し、この後は、先週までやっていた「教育関係のお仕事(原稿書き)」に戻りますw

|

« ハロゲンな日々、再び | トップページ | 結局、コタペース……。 »

コメント

色々幅広いお仕事をされているのですね!
3ショットは、珍しいです。
週末は暖かかったので、ベランダが気持ちよかったでしょう。

投稿: ぶーママ | 2007年4月23日 (月) 21時49分

う~ん♪
コタちゃんの寝顔・最高!
牙もちょっと見えて可愛い♪

投稿: 奈良 のぞみ | 2007年4月25日 (水) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195239/6186749

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな表情 (と、お仕事):

« ハロゲンな日々、再び | トップページ | 結局、コタペース……。 »