« 鏡餅兄弟 | トップページ | ドラキュラ顔の猫 »

泣いてる?

……わけではなく毛繕い中のタッペイです。

1r0013689

トラ&コタ兄弟とは違って、猫らしい猫といえるタッペイですが、体を捻じ曲げ、「Sの字状態」で寝ていることもありました。。。

2r0013684

【Private Report】
 昨夜、韓国映画(形としては韓日合作)の『力道山』をビデオで観ましたが、思っていたより面白かったです。力道山の“人間としての苦悩”を中心に描いているのは当然として、その表現も悪くなかったし、日本ではじめて行なったプロレスの試合で、日本人が大興奮する様子などもうまく描かれていました。
 僕は以前、プロレス&格闘技関係の仕事をよくしていたこともあり(ジャイアント馬場、アントニオ猪木から魔娑斗、山本KID、須藤元気……など、いろいろ取材してます)、やはり何度も会っている船木誠勝や武藤敬司、そして橋本真也(故人)らが出演しているのも嬉しかったものです。

|

« 鏡餅兄弟 | トップページ | ドラキュラ顔の猫 »

コメント

こんばんは~毛繕いしてると色んな
表情に見えてきますよね~
家のよもにほんとそっくりですよね~
色といい模様の感じといい~
タッペイちゃんの寝姿がまた何とも
すっごくヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

投稿: みぃちゃん | 2007年4月 9日 (月) 20時03分

うぅぅ~、あっし・・・。
タッペイ君の柄のイメージから、こんな台詞を付けてみたくなりました。
タッペイ君も捩れ寝をすることがあるのですね^^

投稿: ぶーママ | 2007年4月 9日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195239/6026259

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いてる?:

« 鏡餅兄弟 | トップページ | ドラキュラ顔の猫 »