« あ、アゴが…… | トップページ | 桜冷えの夜 »

はじめての留守番

 土曜・日曜と法事で実家に帰っていました。僕と女房がともに一泊留守にするのは、タッペイとモモは一度経験がありますが、トラ&コタ兄弟にとってははじめてのこと。どのくらいご飯を出しておけばいいのか……など、いろいろ不安はありましたが、なんとか無事に過ごしていてくれたようです。昨日の夕方に帰宅して、みんなの元気な姿を見てホッとしました。

 帰宅後、写真を撮れたのはコタだけでした。
まったく変わりのない顔をしています。

1r0013598

でも…………。

2r0013596

やっぱり伸びます。
それも、むやみに長いです。。。

|

« あ、アゴが…… | トップページ | 桜冷えの夜 »

コメント

お留守番させるのは、心配ですよね。
でも無事で良かったです^^
我が家では、2日近く空けたことがあり、とても心配でしたが、一応無事でした。
ビビの声が嗄れていたので、淋しくて鳴いていたようなのですが・・・。
コタ君は、安心して伸びているのでしょう。

投稿: ぶーママ | 2007年4月 2日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195239/5945094

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての留守番:

« あ、アゴが…… | トップページ | 桜冷えの夜 »