« はじめての留守番 | トップページ | コタ独壇場 »

桜冷えの夜

 昨夜の東京は、日曜とは打って変わって冷え込みました。そのためか……、珍しくこんな写真が撮れました。

1r0013622

普段は誰かが炬燵の中に潜り込んでいるなどしているので、意外とこういう並び方が見られることはないんです。

で……。
こちらは、最初はひとりで寝ることができていたモモです。

2r0013616

そしてこちらは、みんなのところに移動する前、ひとりで部屋の隅っこに置いてあるカゴの中にいたトラです。

3r0013620

ちなみに昨夜は「花見」に誘われましたが、週末の法事で疲れていたのと、寒かったのとで、断ってしまいました。仕事のスケジュールと、桜の見ごろや気候などがピタリと合うことはなかなかないので、これまでも花見に参加できたことはあまりありません。

|

« はじめての留守番 | トップページ | コタ独壇場 »

コメント

1枚目、最初ももちゃんがいない!って思ったら、奥で丸まっていましたね。
4ニャン勢揃いとは珍しい♪

今日も雨で寒いですね。

私は桜を見に行きますが、いわゆる”お花見”はした事がありません。お酒が好きじゃないからでしょうね。^^;

投稿: オギャン | 2007年4月 3日 (火) 12時57分

移動後はじめてコメントします〜♪

我が家も、いままで2にゃんだったのが急に4にゃんになりました。まだまだなじむのには時間がかかりそうです。
4にゃんいるとけっこうかさばりますね(笑)
ネコベッドが3つ並んでるのも壮観です☆☆

投稿: まあぶる | 2007年4月 4日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195239/5957310

この記事へのトラックバック一覧です: 桜冷えの夜:

» canonデジタルカメラ [canonデジタルカメラ案内]
canonデジタルカメラに関する情報のご案内です [続きを読む]

受信: 2007年4月 3日 (火) 13時05分

« はじめての留守番 | トップページ | コタ独壇場 »