« 珍しい構図 | トップページ | 猫ブログに犬!? »

GWも終わりました

……といっても、フリーで仕事をしている身としては、前後の仕事が慌しくなる以外はあまり意味がありません。2日ほど友人と会ったりはしてましたが、それ以外の日は、いつもと変わらず自宅で仕事をしてました。

で、こちらはGWに撮っていた写真です。

まずは朝日が差しているカゴの中で一緒に寝ていたトラ&コタ兄弟です。

1r0013993

コタの顔が妙に大きく見えますが、基本的にはカメラアングルのいたずらです。
         ・
         ・
そしてこちらは、同じ時間に窓辺で寝ていたタッペイです。

2r0013994

よく落ちないものだな、と感心します。。。

|

« 珍しい構図 | トップページ | 猫ブログに犬!? »

コメント

ほんと、コタちゃん、顔のみならず身体全体も大きく見えます。
巨大猫コタちゃん!

そんなに位置は変わらないのに、こんな風に写る事もあるんですね。
(≧∇≦)ブハハハハッ

投稿: オギャン | 2007年5月 7日 (月) 23時05分

コタちゃん、トラちゃん、もうずいぶん暖かいのに仲良く寝てますね~。

タッペイちゃんのポーズは我が家のにゃんずとおんなじです~。朝、お日様が気持ちいいようでいつもカーテンに猫の陰が写ってます(^^)

投稿: まあぶる | 2007年5月 8日 (火) 00時05分

コタ君に留まっているトラ君に見えます。
カメラのアングルと言われなければ、ビックリ写真のようです^^
タッペイ君は、わざわざここで寝なくても・・・と思いますが、猫ってそういう場所で寝ていることが多いです。
他に邪魔されず、オンリーワンが良いのかなぁ?

投稿: ぶーママ | 2007年5月 8日 (火) 22時35分

ご無沙汰しています。
GW終わっちゃいましたね。 ここでは全く関係なく、主婦の私にいたっては、毎日がGW? そんなにイージーでもないですけど。。

コタちゃんトラちゃん、相変わらず仲良し兄弟で、見てて心が和みます。
ホントこの写真、コタちゃんがとっても大きく見えますね! 親子でも通用するほど違いますね。カメラアングルでこれほど違うとは。
私も誰かと一緒に写真を撮ってもらう時は、絶対に後ろに回るぞ!

投稿: Hitomi | 2007年5月 9日 (水) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195239/6333470

この記事へのトラックバック一覧です: GWも終わりました:

« 珍しい構図 | トップページ | 猫ブログに犬!? »