« こんな顔をしてますが…… | トップページ | 『グーグーだって猫である③』 »

隠れんぼ

……でもしているつもりなのか、段ボール箱の中にそっと潜んでいるタッペイです。

1r0014270b

もともと黒っぽい猫なので、よくわからなくなりますが、よく見ると、目がパッチリあいてます。

で、こちらは……。

2r0014252

よくわからないコタです。

【Private Report】
ブログパーツというもので「プロ野球速報」と「天気予報リンクサービス」を設置してみました。ほとんど個人的な目的ですが、接続環境が重くなったりしなければ、このまま付けておこうと思います。

|

« こんな顔をしてますが…… | トップページ | 『グーグーだって猫である③』 »

コメント

どこのネコちゃんかと思ったら、タッペイちゃんでしたか!なんか、悪戯小僧っぽい顔つき・・・こんな表情も見せるのですね。^^

投稿: オギャン | 2007年6月11日 (月) 16時36分

こちらもかくれんぼ好きなんですね。
でんは布団の中に潜って隠れます。
コタちゃんはいつもアンヨが伸びて
寝ちゃってるんですね~
何だか微笑ましいですよね~

投稿: みぃちゃん | 2007年6月11日 (月) 19時38分

うひょっ、タッペイくん可愛いけどむっちゃ面白い顔してますね!可愛いのに笑えるw

投稿: モモちゃんファン | 2007年6月11日 (月) 21時09分

やっぱり段ボールに入ると、ワクワクした顔になりますね!
タッペイ君、こんないたずらっ子のような表情は初めて見ました。
コタ君は、いつも通りね^^

投稿: ぶーママ | 2007年6月11日 (月) 23時02分

いいですね~。コタちゃん!
期待通りの姿で、奈良は嬉しいです。
癒されますよ~。

投稿: 奈良 のぞみ | 2007年6月12日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195239/6744560

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れんぼ:

« こんな顔をしてますが…… | トップページ | 『グーグーだって猫である③』 »