« 「ごめんなさい」 | トップページ | 一日だけの「秋」 »

猛暑とさよなら!?

 猛暑。イヤになるほど何度も耳にした言葉ですが、やはりこの暑さは厳しく、仕事もなかなかはかどりませんでした。16日の夜には知人のマンションの屋上で神宮花火を鑑賞しましたが(当然、痛飲しました)、14日には日帰り広島出張をするなど、お盆前後はなかなか疲れる毎日だったんです。うちのみんなも日中の大半はぐで~んと寝ていて、夜に少し涼しくなってくると、コタが騒ぎ始めるという毎日でした。

↓こちらはモモ

1r0014746

↓こちらはトラです。

2img_5115b

 前回の記事で書いたように歯が一本抜けてしまったタッペイは、暑さでだらけているのを別にすれば元気です! 悪い歯は一本だけだったのか、口が臭くなったのは嬉しいところです。

 で、今朝の東京は、昨日までの暑さがウソのように涼しいので……、頑張って仕事します。コタ、邪魔しないでね。

|

« 「ごめんなさい」 | トップページ | 一日だけの「秋」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195239/7580278

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑とさよなら!?:

« 「ごめんなさい」 | トップページ | 一日だけの「秋」 »