« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

お馴染み兄弟

最近は夜が寒くなってきたので、兄弟の2ショットが増えています。

こちらは昨晩の写真です。

1img_5206

         ・
         ・

2img_5204

……台風一過の今日は暖かくなりそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

陽だまりの猫一家

昨日の朝の写真ですが、実現することの少ないタッペイ&モモの2ショットです。

1r0015053

モモにうなられることなく傍にいれたので、タッペイはとても嬉しそうでした。

で、こちらは「♂組」3ショットの昼寝シーンです。

2r0015056

最近はコタよりトラのほうが好き勝手な寝相をしていることが目立ちます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

祝!チーム・ドラゴンズ

数日前に撮っていた写真ですが、タッペイとコタの2ショットです。

         ・
         ・

1img_5153

         ・
         ・

2img_5156

好き放題しているコタと、ジジむさい顔でそれを見ているタッペイでした。……写真では、タッペイの表情はほとんど見えないんですけど。

ちなみに、管理人の私は中日ファンです。
巨人ファンの皆さん、すみません m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今年初の「陰陽マーク」

急に寒くなってきたので、ハロゲンヒーターもまだ出していないうちから、トラ&コタ兄弟の「陰陽マーク2ショット」が実現しました。

         ・
         ・

1img_5167

ただ……、その後はすぐに喧嘩もしてました。

         ・
         ・

2img_5169

         ・
         ・

3img_5184

         ・
         ・

4img_5178

とはいえ、見ていて微笑ましい兄弟ではあるので、冬場はとくに目が離せませんw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

狩猟本能

 窓の外にいた虫か鳥を獲りたいと、真剣な表情になっていたコタです。

         ・
         ・

1r0015021

         ・
         ・

2r0015022

 

  ケケケケ、ケケケケと鳴きながら、ぶんぶんと、しっぽも振っていました。

         ・
         ・

 このとき、ちょっと離れた場所ではトラも同じ獲物を狙って見てましたが、コタとくらべればかなり冷静な感じでした。

3r0015023

| | コメント (2) | トラックバック (0)

兄弟の役割分担

 今日も今日とて捩れているコタです。

1br0015014

 一方、こちら↓は数日前に撮っていた写真ですが、珍しく「兄弟の役割分担」が変わったような図式になっていました。

2br0014899

| | コメント (1) | トラックバック (0)

9月のお蔵だし

……「お蔵だし」というほどの写真ではありませんが、最近、忙しかったこともあり、更新をサボっていたので、比較的最近、撮っていた写真のうちの何枚かをUPしておきます。

まずは、珍しく自分からコタにかまっていったタッペイです。

1img_5137

コタからかまっていくことはよくあるのに、タッペイがかまってきても知らん顔しているのが実にコタらしいところです。

そして、こちらはコタがトラにかまっているところ……。

2r0014889

写真を見れば、左のトラがかまっているようにも見えるかもしれませんが、おとなしく寝ているトラにコタが噛みついていったんです。

で、こちらはトラ。

3r0014893

マイペースなトラは、自分でお気に入りの場所を見つけてよくひとりで寝ています。そこをコタに襲われるわけですね。
その犯人はやっぱり……。

4r0014897

こんな格好でいることがほとんどです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »