« お約束のタッペイ | トップページ | 兄弟の役割分担 »

9月のお蔵だし

……「お蔵だし」というほどの写真ではありませんが、最近、忙しかったこともあり、更新をサボっていたので、比較的最近、撮っていた写真のうちの何枚かをUPしておきます。

まずは、珍しく自分からコタにかまっていったタッペイです。

1img_5137

コタからかまっていくことはよくあるのに、タッペイがかまってきても知らん顔しているのが実にコタらしいところです。

そして、こちらはコタがトラにかまっているところ……。

2r0014889

写真を見れば、左のトラがかまっているようにも見えるかもしれませんが、おとなしく寝ているトラにコタが噛みついていったんです。

で、こちらはトラ。

3r0014893

マイペースなトラは、自分でお気に入りの場所を見つけてよくひとりで寝ています。そこをコタに襲われるわけですね。
その犯人はやっぱり……。

4r0014897

こんな格好でいることがほとんどです。

|

« お約束のタッペイ | トップページ | 兄弟の役割分担 »

コメント

タッペイ君から絡むこともあるんですね!
こんな無邪気な仕草のタッペイ君は、初めて見たような気がします。
でも、やっぱりコタ君には誰もかなわないねぇ~。

投稿: ぶーママ | 2007年10月 1日 (月) 22時40分

ご無沙汰してました。
やっと、PCから来れました。
やっぱり、コタちゃんには勝てないね。
この姿は、何度見ても・何時間みても飽きないです。

投稿: 奈良 のぞみ | 2007年10月 2日 (火) 20時07分

お久です

10月1日はなんとっっ
あゆの誕生日なんです~★┼゚
はい.18歳‥
青春のセブンティーン終わりです(/_`)


タッペイくんの写真でお祝いです(^ω^)

投稿: あゆ | 2007年10月 7日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195239/8189220

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のお蔵だし:

« お約束のタッペイ | トップページ | 兄弟の役割分担 »