« そっくり兄弟 | トップページ | ハロゲンと先住猫ズ »

今年2度目の岡山出張

 ……から昨夜遅くに帰ってきました。
 そのため、中日がアジアシリーズを制したところは見ることができず、新幹線の中でi-modeを使って試合経過を確認していただけでした。勝利後、落合監督は、嬉しいというよりホッとしたということを強調していましたが、その気持ちはよくわかります。
 やはり、日本のチームとして最初に優勝を逃したチームになりたくはないものなので、その意味でのプレッシャーは「ただのファン」である僕でも持っていたのです。アジアチャンピオンになってほしいと願っていたわけではなくても、その心配が強かったため、新幹線の中で、携帯電話をいじり続けていたわけです。

 さて、私は3日間、家を空けていましたが、うちのみんなは元気です。今も私が仕事をしている隣の部屋で、コタが体をくねくねしながら気持ち良さそうにしています。

1r0015198

 ……このお腹を見ていると、どうしても触りたくなってしまいます。

|

« そっくり兄弟 | トップページ | ハロゲンと先住猫ズ »

コメント

出張、お疲れ様でした!
でも、コタ君の捩れで、疲れも吹っ飛びますね。
このお腹に、顔を埋められますか?

投稿: ぶーママ | 2007年11月12日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195239/8882539

この記事へのトラックバック一覧です: 今年2度目の岡山出張:

« そっくり兄弟 | トップページ | ハロゲンと先住猫ズ »