« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

相変わらずの義兄弟

3日前まで1週間の出張をしていて、帰宅後もバタバタしていたので、更新をさぼっていました。で、いい写真を撮りたいとは思ってたんですが、モモとトラは炬燵に入っていることが多くてなかなか撮れず、ハロゲン前に陣取っているタッペイとコタの写真しか撮れません。
毎度毎度の写真ですが、こんな感じです。

         ・
         ・

1r0015742b

         ・
         ・

2r0015746b

タッペイと寝ているときのコタは実に幸せそうです。
まあ、コタの場合はいつでも幸せそうなんですが。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ハロゲン前の義兄弟

         ・
         ・

1r0015252b

         ・
         ・

2r0015251b

         ・
         ・

そのバトルの様子でした。

この後、タッペイも立ち上がって応戦してますが、動きが激しすぎて、カメラでおさえることはできませんでした。……あしからず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

居間でハロゲン

……を使うようにしたので、タッペイやコタはすぐに、その傍に陣取るようになりました。

1r0015243

その一方……。

こちらはハロゲンがなくなった仕事部屋にいるモモです。

2r0015245

……ハロゲンはフラッシュ代わりにもなりますが、ハロゲンのないモモの写真は少しピンボケです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

珍しい2ショット

モモとコタの2ショットです。

1img_5349

単にコタがモモの行き場をふさいでいただけともいえますが、しばらくの間、こんな状態で並んでいました。……「マスクマンコンビ」ともいえるでしょう。

こちら↓は、タッペイとトラ。

2r0015223

トラはタッペイのことを軽んじている感がありますが、このときは平穏に並んで日向ぼっこをしてました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

寝惚け顔

……のコタです。

1img_5335

で、こちらは、それぞれにビミョーな表情のトラ&コタ兄弟です。

2img_5345

……ちなみに昨日は、夜中にタッペイが「う~ん、う~ん」と苦しげに唸りだしたので、どうかしたのかと心配したところ、コタがタッペイの上に乗って寝ていた、ということがありました。先住猫の面目はまるでありませんw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さまざまな表情

昨夜のコタです。

1img_5330

         ・
         ・

2img_5329

         ・
         ・

3img_5327

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »