« 耳なしコタ | トップページ | ある日の義兄弟 »

江戸川のカモメ

 江戸川競艇場は、全国で唯一、川の真ん中でレースを行なう競艇場ですが、護岸工事のために来年5月まで開催が休止されるので(その間、場外舟券は発売予定)、昨日=2/3の開催が休止前の最後のレースとなりました。そこで、雪の中を現地まで行ってきました。東京とは思えないほど、一日、かなりの雪が降り続けていましたが、名残惜しいと考える多くのファンが集まり、大盛況のうちに優勝戦の幕が閉じられました(熊谷直樹の優勝!)。
 こちらは、コース傍にいたカモメです。

1r0015939

……寒そうですが、こちらも寒かったです。

で、まったく関係ありませんが、毎度毎度のコタがこちら↓です。

2img_5374

あったかそうです。。。

|

« 耳なしコタ | トップページ | ある日の義兄弟 »

コメント

マラソンや競馬は雪で中止でしたが、競艇は開催されたのですね。
とても寒かったことと思います。お疲れ様でした。

この日もコタ君は、耳無しですね。
たっくんと同じに牙が見えますね。
歯は大切に~!!

投稿: ぶーママ | 2008年2月 4日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195239/10247300

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸川のカモメ:

« 耳なしコタ | トップページ | ある日の義兄弟 »