« 悪いヤツ | トップページ | ごめんね、モモちゃん »

「気取り屋?」×3

今日の東京は、朝から薄暗い空模様ですが、この記事は、天気が良かった週末のみんなの様子です。

↓こちらは、一緒にいる時間が長いタッペイ&コタの「チーム・ドラゴンズ」こと義兄弟コンビ。

1r0016121

↓で、こちらが一匹狼ならぬ「一匹娘」のモモです。

2r0016124

……金曜から日曜にかけて、都内&埼玉県のいろんな場所を駆け回っていました。とくに昨日の日曜は、秋葉原に取材に出掛けており、独特のエネルギーというか、「今の日本における一番のアツさ」のようなものに酔ったといいますか、憑かれたようになって疲れました。。。

【追記】 世界フィギュアを観ていて気付きましたが、先日行ったコンサートで聴いたチャイコフスキーの幻想的序曲「ロメオとジュリエット」は、高橋大輔のフリー曲だったんですね。知りませんでした。
先の記事にも書きましたが、普通、単に「ロメオとジュリエット」と書けばプロコフィエフ作曲の作品を指すのではないかと思いますが、スケートの世界ではチャイコフスキーのこの曲がよく使われるのかどうか……、その辺は知りません。

|

« 悪いヤツ | トップページ | ごめんね、モモちゃん »

コメント

今、はじめて気づきました。にゃんずは男の子3、女の子1なのですね。
うちはまったく逆!!
3娘のなかにおっちゃんが混じっていますcat

投稿: まあぶる | 2008年3月24日 (月) 21時29分

やっぱり、ももちゃん凛々しいわぁ~heart04
コタ君とは、同じように鼻の回りが白いですが、全然印象が違いますね。
昨日は暖かくて、我が家のニャンズも窓辺で寛いでいました。

投稿: ぶーママ | 2008年3月24日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195239/11728307

この記事へのトラックバック一覧です: 「気取り屋?」×3:

« 悪いヤツ | トップページ | ごめんね、モモちゃん »