« ごめんね、モモちゃん | トップページ | 祝!ドラゴンズ今季初勝利 + 総理杯 +α »

今度はモモ×コタ!

一昨日の記事では、日向ぼっこ中のモモにタッペイがちょっかいを出していった写真をUPしましたが、昨日の午後には、日向ぼっこ中のモモにコタが近づいていきました。モモがベランダに出ることはあまりないので、男衆としては、やはり気になるところなのかもしれません。で、再び珍獣モモンガが登場するのかと思いきや……。

1r0016139

意外におとなしく、そのまま様子を見てました。
コタもタッペイに劣らず、モモにちょっかいを出していくことは多いのですが、「同じマスクマン柄仲間」として、コタに対しては寛大なところがあるようです。

……さて、いよいよプロ野球セ・リーグも開幕!
30年来の中日ファンである私は、タッペイ&コタ(本名コタツ)との「チームドラゴンズ」で中日を応援していくつもりです。ちなみに、このブログの右側には、Niftyのプロ野球速報ガジェットを付けてあります。

2r0016087

↑の写真はちょっと前に撮っていたものですが……、タッペイがコタに耳を噛まれて、のけぞっているところです。ドラゴンズの応援とは関係ありませんw

|

« ごめんね、モモちゃん | トップページ | 祝!ドラゴンズ今季初勝利 + 総理杯 +α »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195239/11891178

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はモモ×コタ!:

« ごめんね、モモちゃん | トップページ | 祝!ドラゴンズ今季初勝利 + 総理杯 +α »