« 昼寝日和 | トップページ | それぞれの日向ぼっこ »

猫は平穏

 またまたしばらく更新を怠っていました。
 三重県への出張があったり、パソコンが壊れかけたり……。パソコンについては、買い替えをするには経済的に適した時期ではなかったのですが(苦笑)、仕事柄、いつ完全ブローするかわからないパソコンを使っているわけにはいかないので、泣く泣く買い替えました。……VISTAって、初心者には使い勝手が悪いですね。まだぜんぜん慣れてないので、初期設定などではかなり苦労しました。
 で、ようやくこうして、平常通りのネット閲覧などができる環境になったわけですが、その間、我が家のニャンズはどうだったかといえば……、いうまでもなく、いつもとまったく変わらない平穏無事な毎日を送っていました。

Br0016043

あまり、変わらなさすぎて、更新がしにくいのも確かですw

前にも似たシーンをUPしたことはありますが、こちらは布団モミモミ中のコタです。

Br0016046

 こういうときのコタはいたって真剣な顔をしています。……最近、子猫時代以上に甘え癖もついてきていて困っていますw

|

« 昼寝日和 | トップページ | それぞれの日向ぼっこ »

コメント

平穏が一番ですが、確かにブログネタは困るかも!?
布団モミモミのコタ君は、本当に真剣そのものですね。
きっと彼にとっては、すごく大切な行動なのでしょう。

投稿: ぶーママ | 2008年3月10日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195239/11146226

この記事へのトラックバック一覧です: 猫は平穏:

« 昼寝日和 | トップページ | それぞれの日向ぼっこ »