« それぞれの日向ぼっこ | トップページ | ヒラリー・ハーンin横浜 »

ブログをマイナーチェンジ

 このブログをマイナーチェンジしてみました。もともと別のブログサービス(=アメーバブログ)で『猫日記。』という猫ブログをやっていた中で、「猫だけにこだわらず、いろんな記事を書いていこう」と考えたこともあり、こちらに移転してきたわけですが、結局、こちらも猫ブログになっているうえ、どんどん更新ペースが落ちてきてしまっています。そこで、これからは「猫」だけではなく、趣味の「音楽(クラシック)」や、趣味でもあり仕事でもある「本」や「競艇」「スポーツ」などについて書くことも増やしていこうと思います(本職はライターです)。
 といっても、記事の中心が「猫」であることに変わりはないでしょうし、更新ペースがそれほど上がることもないかと思います。

 要するに、気が向いたまま記事を更新していくブログにしようということなので、皆様も気が向いたときだけ遊びに来ていただければ幸いです。

↓とりあえず、写真は「本日のコタ」です。

Br0016060

レイアウトを変えたら記事スペースも広がったようなので、写真も少し大きくしてみました。

|

« それぞれの日向ぼっこ | トップページ | ヒラリー・ハーンin横浜 »

コメント

癒しの場所なので
ゆっくりでもいいですが
更新よろしくです(´・▽・`)

お仕事頑張ってください★

投稿: あゆ | 2008年3月16日 (日) 01時25分

本当にこちらの4猫ちゃんでいつも癒されています。
これからもよろしくお願いします。
クラシックも好きなので嬉しいです。

投稿: 4猫の一ファン | 2008年3月16日 (日) 10時54分

今日はちょっと凛々しい(!?)コタ君ですね!
これからも、色々な記事を楽しみにしております。

投稿: ぶーママ | 2008年3月16日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195239/11372725

この記事へのトラックバック一覧です: ブログをマイナーチェンジ:

« それぞれの日向ぼっこ | トップページ | ヒラリー・ハーンin横浜 »