« 「気取り屋?」×3 | トップページ | 今度はモモ×コタ! »

ごめんね、モモちゃん

↑の表題とは関係ないようですが、まずはお昼寝中のタッペイです。

1r0016130

気持ち良さそうにしてますが、隣はトイレ(猫用)です。
で、このタッペイが、ベランダで日向ぼっこをしていたモモに接近したため……。

2r0016134

耳を伏せて、唸り声をあげる「珍獣モモンガ」がひさしぶりに登場しました!

こういう写真はこれまで撮ってはいなかったため、つい静観して撮影してしまっていました。といってもタッペイは、いとしいモモにできるだけ近づこうとするだけで、それ以上、何かをしようとするわけではないんですけど。
とはいえ、助けてあげないで、ごめんなさい。

|

« 「気取り屋?」×3 | トップページ | 今度はモモ×コタ! »

コメント

珍獣モモンガって、ぴったりのネーミングですね!
タッペイ君の愛は、伝わらないのですね。
我が家のビビとヘコも、こんな感じです。
違うのは、ビビが手を出したがっていること。

投稿: ぶーママ | 2008年3月27日 (木) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195239/11825973

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね、モモちゃん:

« 「気取り屋?」×3 | トップページ | 今度はモモ×コタ! »