« 祝!ドラゴンズ今季初勝利 + 総理杯 +α | トップページ | プロレス黄金期 伝説の名勝負 »

トラ&コタ「黄金の日々」

 うちでは最近、パソコンを買い換えたこともあり、データのコピーなどをしていて、古い写真を見てみると……。やっぱり、なんとも言えないものがありました。
 タッペイは子猫のときに保護した元野良で、モモは成猫になってから捨てられていたところを保護した子ですが、トラ&コタは、目も開いていなかった「生後数日」といった段階で家の前に捨てられていて、ミルクを飲ませるところから育てたものですから、子猫時代の写真もそれなりに充実しています。

           ・
           ・

1img_0716

           ・
           ・

2img_0718

           ・
           ・

3img_0842

           ・
           ・

4img_1268

           ・
           ・

5img_2249

           ・
           ・

これらは2005年の写真なので、今ではずいぶん大きくなりました。今は今で、もちろんかわいいんですけど、この時代に戻ってほしい……という気持ちにはやっぱりなってしまいます。写真を見ているだけでも、キリがなくなります。。。

|

« 祝!ドラゴンズ今季初勝利 + 総理杯 +α | トップページ | プロレス黄金期 伝説の名勝負 »

コメント

懐かしい写真ですね、最初から覗いていますが、子猫の
成長て速いですね、たっぺいちゃんとの最初の出会いの写真
が印象深かったです。

投稿: 4猫の一ファン | 2008年4月 3日 (木) 16時34分

うわぁ~可愛すぎます~heart04
もう何をやっても可愛いですよね。
不思議寝はコタ君??
でも、最後の写真も大好きです!!

投稿: ぶーママ | 2008年4月 3日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195239/12149069

この記事へのトラックバック一覧です: トラ&コタ「黄金の日々」:

« 祝!ドラゴンズ今季初勝利 + 総理杯 +α | トップページ | プロレス黄金期 伝説の名勝負 »