« 五嶋みどり&フィラデルフィア管inサントリーホール | トップページ | 仲良し兄弟……再び »

みんな元気です!

 先週から家にいる時間が短く、バタバタと外で仕事をしていたため、毎日家に帰ってはいながらも写真が撮れず(実はカメラも某仕事場に置きっぱなしにしてました)、記事更新を怠っていました。
 で、昨日あたりは、かなり気温も下がって、みんなは布団に潜って寝ている時間が長かったので、あいかわらず写真はほとんど撮れていません。それでも、とりあえず、みんな「変わりなく元気」ですとの報告のため、記事更新をしておきました。

↓ということで、今朝撮った、ベランダのタッペイ&コタです。

1r0016286

今日の東京も曇り空なので、ベランダにいた時間も短いものでした。

|

« 五嶋みどり&フィラデルフィア管inサントリーホール | トップページ | 仲良し兄弟……再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195239/21409008

この記事へのトラックバック一覧です: みんな元気です!:

« 五嶋みどり&フィラデルフィア管inサントリーホール | トップページ | 仲良し兄弟……再び »