« 個性派兄弟 | トップページ | 暑い季節 »

甘えん坊の末っ子

 昨日の夜は、7月にしては涼しかったからなのか……。コタが義兄のタッペイにあまえていきました。

1img_5440

        ・
        ・
タッペイは、コタに対してやさしいというか寛容なので、ナメてあげたりしながら、しばらくは寄り添って寝てました。

2img_5446

        ・
        ・
でも、あとから入ってきたコタは、どんどん大胆に体を伸ばしはじめるので、やがてクッションからはみだすはめになったタッペイは出て行き、しばらくすると、↓のような状態になりました。

3img_5463

体も大きくなりましたが、態度はそれ以上に大きいコタでした。
ちなみにこのとき、トラだけは別の部屋にいました。トラはトラでマイペースです。。。

|

« 個性派兄弟 | トップページ | 暑い季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195239/22193977

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊の末っ子:

« 個性派兄弟 | トップページ | 暑い季節 »