« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

涼しくなってきて……

こんな場面も見られるようになってきました。

1r0016594

カメラを向けるとトラは、ちょっと不機嫌な顔になりましたが。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

本来は二枚目!?

凛々しいトラと、リラックス中のトラです。

        ・
        ・

1r0016591

        ・
        ・

2r0016592

        ・
        ・

昔はビジュアル系だったんですけどねw
大きくなりました。
……でも、かわいいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

押入れの中のコタ

 雷が鳴ったりした際には、怖がりのコタは、押入れに隠れることがよくありますが、今日は掃除機をかけているときにも、押入れに隠れていました。

1r0016567

「避難中」には、もっと奥まで潜っていて、どこにいるかがわからなくなるほどですが、上の写真は、なんとかひと段落ついて、出てこようとしていたところです。
        ・
        ・
相変わらず、我が家の猫的には変わりばえのしない日々で、トラも毎日、同じような格好で寝ています。

2r0016570

【映画を観ました】
昨日は、ものすごく久しぶりに映画館に行って(吉祥寺バウスシアター)、『グーグーだって猫である』を観てきました。……もともとの期待があまりにも大きかったために満足しきれなかった面もありますが、いい映画だったのは確かです。猫好き、大島弓子ファンなら、見て損はしないと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コタの顔×3

しばらく記事更新を怠っていました。
何かあったから……というわけではなく、何もなかったから……です。今月に入ってからは比較的、家にいることは多かったのですが、特別な変化もなかったので、写真もまったく撮ってはいませんでした。
ということで、昨日、今日で撮ったコタの顔です。

1r0016556

                   ・
                   ・

2r0016557

                    ・
                   ・

3r0016558

変わったことといえば、雷が鳴るたび、このコタが必要以上に怯えるようになったということくらいでしょうか。なんだか、ちょっとかわいくも感じられます。でも、そういうときは、刺激をしたくはないので、カメラは向けられません。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »