« コタの顔×3 | トップページ | 本来は二枚目!? »

押入れの中のコタ

 雷が鳴ったりした際には、怖がりのコタは、押入れに隠れることがよくありますが、今日は掃除機をかけているときにも、押入れに隠れていました。

1r0016567

「避難中」には、もっと奥まで潜っていて、どこにいるかがわからなくなるほどですが、上の写真は、なんとかひと段落ついて、出てこようとしていたところです。
        ・
        ・
相変わらず、我が家の猫的には変わりばえのしない日々で、トラも毎日、同じような格好で寝ています。

2r0016570

【映画を観ました】
昨日は、ものすごく久しぶりに映画館に行って(吉祥寺バウスシアター)、『グーグーだって猫である』を観てきました。……もともとの期待があまりにも大きかったために満足しきれなかった面もありますが、いい映画だったのは確かです。猫好き、大島弓子ファンなら、見て損はしないと思います。

|

« コタの顔×3 | トップページ | 本来は二枚目!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195239/23781617

この記事へのトラックバック一覧です: 押入れの中のコタ:

« コタの顔×3 | トップページ | 本来は二枚目!? »