« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

今年もハロゲン兄弟

今年もだんだん寒くなってきて、トラ&コタ兄弟&タッペイがハロゲンの傍に陣取るケースが増えています(モモは主に炬燵の中を縄張りにしています)。
こちら↓はトラ&コタ兄弟ですが……。

1r0016818

             ・
             ・

2r0016820

やはりは相変わらずの無法ぶりです。
主にコタが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カマクラづくり

……の名人、トラです。

1r0016779

 他のみんなは、炬燵の取り合いなどをすることもあるのですが、トラはこうして自分の居場所を作っていることが多いです。
 マイペースな子です。
 ……でも、ふと寂しいと思うこともあるようで、そんなときは、急にぎゃあきゃあと騒ぎだしますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カゴの中のコタ

……です。

1img_5471

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「吉」な2ショット?

今朝起きたら、窓際でこんな組み合わせが見られました。

1r0016702

↓の記事にも書いているように、この先住猫カップルが一緒にいることはかなり珍しいので、ホッとします。
もしかしたら、今日の運勢は「吉」かもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »