« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

今年もお疲れ様でした

……また更新をさぼっていました。
写真もあんまり撮ってはいなかったのですが、とにかく目が回るほど忙しい日々を送っていたのです。
ただ、そんな中でもニャンズの生活に大きな変化はありませんでした。
最近のモモの写真は撮ってなかったのですが、トラ&コタ、そしてタッペイは、こんな感じでした。

              ・
              ・

1img_5457

              ・
              ・

2r0016918

 

来年もおそらく今以上に細々と、記事を更新していくことになるのではないかと思います。
気が向いたときに、そろそろ更新記事は出ているかな、といった感じで覗いていただければ幸いです。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サボリ癖!?

ずいぶん長いあいだ、更新をしていませんでしたが……、みんな、変わりなく元気です。

こちら↓はタッペイ&トラ・コタ。

1r0016855

で、わかりにくいと思いますが……、
こちら↓はタッペイとモモが並んでソファにいるところです。

2r0016857

最近はバタバタ続きだったりして、更新が怠りがちになっていますが、いい写真が撮れたときや何かあったときには、できるだけ更新しようとは思っています。
m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »