« サボリ癖!? | トップページ | 明けましておめでとうこざいます! »

今年もお疲れ様でした

……また更新をさぼっていました。
写真もあんまり撮ってはいなかったのですが、とにかく目が回るほど忙しい日々を送っていたのです。
ただ、そんな中でもニャンズの生活に大きな変化はありませんでした。
最近のモモの写真は撮ってなかったのですが、トラ&コタ、そしてタッペイは、こんな感じでした。

              ・
              ・

1img_5457

              ・
              ・

2r0016918

 

来年もおそらく今以上に細々と、記事を更新していくことになるのではないかと思います。
気が向いたときに、そろそろ更新記事は出ているかな、といった感じで覗いていただければ幸いです。

 

|

« サボリ癖!? | トップページ | 明けましておめでとうこざいます! »

コメント

今年も そろそろ終わっちゃいますね~。
お久しぶりです(^-^ゞ

コメントもせず、覗き見ては ほっこりしたキモチに なってました♪

私も来年こそは!なんとか就職して忙しく過ごしたいです。
そして、こそーっと覗きにきますね(´∀`)

投稿: TORAねえちゃ | 2008年12月28日 (日) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195239/26541439

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお疲れ様でした:

« サボリ癖!? | トップページ | 明けましておめでとうこざいます! »